ホビナビ☆互換インクモニター | 成長記録

成長記録

ブログの説明

モニプラ ホビナビ本店さんよりモニターに選んでいただきました♪



好きな色を選べたので私は黒を選びました。



ホビナビファンサイト参加中
まかろんの生活


年末の年賀状はこちらのインクに助けて頂きました。




正直今まで互換インクって、安いけど何となく良くないってイメージがあったんですが、何の問題もなく、インクも異常なく使えました♪



梱包もお店に売ってるインクのようにきちんと真空パックにされてました。






この品質なら、お店で買うより全然いいかも。(純正インクって高いですよね・・・)






純正インクって高いのでチビチビ使って、交換サインが出ても使い続けたりしてたんですが、こちらの商品ならガンガン写真もプリントアウトできそうです♪







エプソン キヤノン ブラザー HP 欲しいインクが見つかる!ホビナビ本店