今日は

あべちかの

隠れ家的なとこで

食事しましたご飯



店内の写メ撮るの忘れたから

ホムペからデジタル一眼レフカメラ



夢だけどー夢じゃなかった♪-DVC00148.jpg



穴場すぎてガラガラで

超くつろげましたどらえもん




夢だけどー夢じゃなかった♪-DVC00229.jpg



最近のお気に入り

生春巻きーアゲアゲ



こないだキチリ行った時も

頼んだな確か…




夢だけどー夢じゃなかった♪-DVC00056.jpg



あ、やっぱり頼んでる

チリソースがたまらんとか

おぬすが言ってたような…あんぱんまん



今回のメニューに戻るこれ↓



夢だけどー夢じゃなかった♪-DVC00230.jpg




ワタリガニのスパ

パスタの部分が写ってませんね(´∀`)つ■





夢だけどー夢じゃなかった♪-DVC00231.jpg



カニの身も

一応頂きましたが、

つい最近良いカニを

頂いたばかりだったので



なんだか…まっくろくろすけ



これにプラス

ナシゴレンがありましたナシゴレン


お腹パンパンで

デザートいらんなぁ長音記号2とか言ってた

数十分後にはこれグッド!



夢だけどー夢じゃなかった♪-DVC00232.jpg



思う存分ダラダラして

帰りましたドクロ