{099E7298-47D3-4298-BC14-45E8A20E965E}

こんばんは星空

さて~本日はFFBEのゼノギアスコラボからニコニコ

フェイのピックアップが終わり、エリィのピックアップが来たので、
早速引いていきましょう音符

何気に性能もかなり良いみたいなので楽しみですラブ


 
{FFA49D37-100F-4673-ADF9-9BE3002227B3}
てなわけでチケットでガチャり始めてから数分後…


 
{49F9F336-3243-482D-A917-FC04EC8A7EE8}
エリィキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今更ですが、こいつココアみたいな本名してるんですねw

 
そんなわけでガチャを始めてまだチケット10枚も使ってないうちに出てしまいましたが、
「これなら2体目も簡単に狙えるのでは?というスケベ心が沸き上がり、
まだまだガチャ続行wグラサン


 
{07ECEEB4-7045-450A-9803-4083B89374A0}
そして約20分後に2回目の虹!

これでエリィ星7に出来る~爆  笑


 
{1E130905-66EE-4BCD-9F0F-889347179D3A}
ってまたお前かorz

 
{1D60FE73-F5D7-4141-B856-AB8FAF3BFC2B}
ということでフェイとエリィのピックアップしか引いてないのに、
先にバルトが2体揃ってしまったので星7にしてみました(;^_^A


バルトですがアビリティで攻魔60%デバフ、LBで防精70%デバフ、
味方全体への分身付与、物理アタッカーへの属性付与、
フラッドやトルネドとチェイン可能なアビリティを持ち、
装備を調節すれば100%回避引き付け役にもなれると、
色んな事が出来てなかなか面白いキャラですね音符

器用貧乏感は否めませんが、それでも高難度のダンジョンで使いどころはありそうですチョキ


そしてここまででフェイ2体、エリィ1体、バルト2体揃ったので、
あとはFEBチケットを使えばエリィも星7に出来ることが確定したんですが…


 
{938E9CE5-D1DE-4E0E-8EC2-29D189764A18}
結局我慢出来ずに自前で引いてしまう男www

通常チケットでなかなか出ないので、
途中から星4以上チケットに変えたんもバレバレですねw

良い子のみんなはもっと計画的にガチャりましょう(;´▽`A``


 
{6D90F743-97A5-41EF-B910-29D622DADBB4}
ともあれこれでエリィも星7に覚醒完了ルンルン


そして早速レベル120まで育成してみましたが…

 
{5FA5C791-E9BB-44E0-BAC4-A4B6CB559281}
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

まさかの魔力2000オーバー!?

スパトラは1つも付けておらず、ポッドもマックスまで上げられてないのに、
この結果はオドロキΣ(゚д゚;)

このキャラがヤバいだけかもしれませんが、BEもインフレが進んでますね~上矢印

 
{3400CEDF-C81A-4A20-A9EB-E8A193B4E045}
エリィは原作で「ドライブ」という薬品を投与されて、
豹変して暴走するシーンがあるんですが…

いや~これは流石にドライブキメてますわ(^▽^;)


 
{268D9234-C7FB-488E-838A-C3A53A9D9990}
てなわけで魔力のパラメータチャレンジもあっさりクリア音符

いや~エリィさんさまさまです爆  笑


{3F46DB91-5E67-4B94-B8A1-705AF95553F0}
そしてゼノギアスメンバーでレイド戦へ!

もはやFFのかけらも無くなってますがw、しばらくはゼノギアスキャラで楽しみます(≧∇≦)


でわでわバイバイ

ファイナルファンタジーブレイブゼノギアスからの投稿