ダイエット | 今日まで、そして明日から。

ダイエット

7月ですよ~。


さっきテレビで

「ブログでダイエットを公表する人、急増中!」

っていうのやってたね。

ブログダイエッターっていうそのまんまなネーミング。

とりあえずやっちゃいます。

今69㎏なんですが、63㎏までいっちゃおう。

8月中旬ぐらいまでには。


酒を飲まなきゃ何もできないよ、最近。

はやくAP(アルコールパワー)を借りないと。

耐えられないよ、日曜の夜。

なんて寂しいんだ。

深い井戸の底に一人。

何も聞こえず月しか見えない。

そんな村上春樹的な孤独。

けど、明日と言う日が楽しみでしょうがない。

何だろうね、これ。


5月病がやっと完治したんです。

やる気出てきた。

部屋も掃除したし

専門もネットと通学両方いけるやつにしたし

レポートも一個だけだった。


Aは言う

「明日は今日とは違うからね」

僕は言う

「明日になれば今日は昨日だしね」


いけるさ

試験なんてチョロいさ

ああ、チョロいね

KちゃんのハイチオールC代ぐらい俺が出すさ


明日から走りこむんだ

走るんだ