緩緩のブログ
こんにワーゲンゴルフはドイツの車。緩々です。
先日、お仕事の関係で飲んでいた時、
とあることが、ズーッと気になっていました。
大きな携帯電話。でもそこにある存在感。
持たせてもらっても非常に軽い。
あまりにステキなので写真をパチリ。
もちろんこの携帯は現役。
メールも打ちやすいし重宝しているとの事。
新しいから良い。古いから悪い。
そんなことはどおでも良い。だって使いやすいんだもん。
ステキな一言です。目から鱗でした。
さて、exciteではアンペルマン白金高輪を紹介していただきました。
URL:http://www.excite.co.jp/News/bit/E1312423860866.html
見てくださいね!!
アンペルマン・白金高輪オフィシャルホームページも見てね!
がんばれ日本!!アンペルマン白金高輪では復興応援バッジイベントを続けます。
 
■アンペルマンショップ白金高輪
住所:東京都港区高輪1-2-16 フラットウェル高輪3F(一階の信号機出張から帰郷)
電話:03-5793-7231
基本無休 11:00~19:00頃までOPEN
アンペルマン白金高輪オフィシャルホームページ!!⇒http://another-b.com/d/
 
・そう囁くのよ……私のゴーストがby草薙素子

ファイブスタイル ブログランキング