緩緩のブログ
こんにチクワ。緩々です。
今日は良い天気なのに涼しくて100点満点です。
100点取っとけって感じです。
さて、本日は新宿にあるHIS本社さんに行ってきました。
オーク・タワービル。本当にでかく、スタイリッシュな建物です。
I LOVE HIRAYAの緩々もこんなビルにはあこがれます。
だって遠くまで見えて気持ちがいいんですもん。
こんな高いところで、腰に手をあてて、イチゴミルクを飲んだら美味しいに違いない。
そんな生活してみたい!
でも、地震も怖いし、い続ける勇気、相当必要。

アンペルマン・白金高輪オフィシャルホームページも見てね!
がんばれ日本!!アンペルマン白金高輪では復興応援バッジイベントを続けます。
 
■アンペルマンショップ白金高輪
住所:東京都港区高輪1-2-16 フラットウェル高輪3F(一階の信号機は高知に出張中)
電話:03-5793-7231
基本無休 11:00~19:00頃までOPEN
アンペルマン・白金高輪オフィシャルホームページ⇒
 
・自然は決して我々を欺かない。我々自身を欺くのは常に我々である。byルソー

ポチット押してください!!アンペルマンも喜びます!↓
ファイブスタイル ブログランキング