メディエンス株式会社さんの なんて爽やかな朝なんだろう!」



略して ナンサワ (笑)



1週間分のお試しです


みよぶうのブログ



ワインポリフェノールのレスベラトロール


(レスベラトロールはエイジングケアに有効に働くポリフェノールと言われてるそうです)



天然アミノ酸のアルギニンとシトルリン



を豊富に配合していて



良質な睡眠 血管強化  美容強化  があるんだって



1日に1包、夜寝る前に飲んでみました



みよぶうのブログ


               水に溶かしてみるとこんな感じで



みよぶうのブログ

                      すごい色あせる



ちょっと酸味があるような味



少し濃いめにして氷を入れて冷たくして飲むのがお気に入りニコニコ



効果は・・・



目覚めスッキリ! とまではいきませんでしたが



目が覚めてもいつものだるさはなく、いつも15分くらいごろごろするのに



すっと起きることができました音譜



もちろんドリンク剤も必要なし



ほんと、ナンサワ でした(*^▽^*)





メディエンスファンサイト応援中 なんて爽やかな朝なんだろう!