置き換えダイエットビックリマーク  「フル×ミルゼリー



みよぶうのブログ


1食たったの139kcal



でも、ボリューム満点の食べごたえ



「燕の巣」や「コラーゲン」「ヒアルロン酸」などの美容成分がたっぷりで



3大栄養素・セロリ1本分の食物繊維・ビタミン12種・ミネラル9種が摂れて栄養成分もばっちり音譜



4種類の味で飽きないように工夫(*^▽^*)



今回は4食分をお試ししました



最初は一番苦手なマンゴー味から



作り方は簡単  まず「フル×ミルゼリー」1袋に牛乳150ミリを入れまーす(^∇^)



みよぶうのブログ

               大きくまぜまぜしまーす

みよぶうのブログ

            プルプルになったら出来上がりニコニコ  フルーチェみたいですね~

みよぶうのブログ


お味は・・・       う・薄いガーン    



量は結構たくさんあるのでおなか一杯にはなるけど、これを1か月はちょっときついかも・・・(-"-;A


2日目はバナナ味



あ、結構おいしい音譜



3日目はピーチ、ラストはストロベリー



ふふふ  おいし~い   これならがんばれるニコニコ



4日間だけじゃ体重は現状維持だったけど (間食をたくさんしてしまいました)



続ければ痩せれそう



おいしくダイエットっていいですね(^-^)/




Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中 BODバランスオンダイエット『フル×ミルゼリー』