ドクターウェルネスさんの プラセンタコラーゲン



みよぶうのブログ


プラセンタとは人間を含むほ乳類の分娩後に出てくる胎盤のことで



クレオパトラやマリー・アントワネットが不老長寿の薬として使用していたといわれているんだって



1日5粒を朝食30分前の空腹時に、ビタミンCの豊富な冷たい液体(ジュースで可)と一緒に飲みます



10日間のお試しでした



美容面では効果の補ではよくわからなかったんだけど



飲み始めて3日目くらいに、朝目が覚めると



最近はだるくてだるくてなかなか起きることができなかったのに



あれ? なんかすっと起きれた



でもって、毎日のようにお世話になっていたドリンク剤も飲まずに



1日元気音譜  だったんです



ちょっとびっくり目  でした



飲み終わって数日たった今ではまたもやドリンク剤のお世話になっていますあせる




ドクターウエルネスファンサイト応援中