シミ&そばかす・紫外線対策!



バイタルケアーズさんの ベータカロテンドライカプセル


みよぶうのブログ


ベータカロテンは、非常に強い抗酸化作用があるそうです。



肌が老化する一番の原因は酸化だそうなので、ベータカロテンはとってもいいんですね。



若いときに何もケアをしなかったので、しみだらけの肌(;^_^A



これがどこまで改善されるかが楽しみです。



容器を開けた時の匂いは、ちょっと苦手~あせる

と思ったんだけど、カプセルに入っているし、飲むときには全然気になりませんでした。



で、これが飲み始める前



みよぶうのブログ


そして、約2週間飲み続けてみると…



みよぶうのブログ


撮り方が下手で写真じゃよくわかんないんだけど、目じりのところの大きなしみが



すこーし薄くなってきてるみたいなんですよね~v(^-^)v



このまま残りを飲みきった時にはさらに薄くなっていることを期待して



最後まで飲んでみたいと思いま~すニコニコ





株式会社Vitaminfactoryファンサイト応援中




バイタルケアーズ