今回は TUNEMAKERS さんの レチノール を試しました



みよぶうのブログ


レチノールは ビタミンAの一種で、アイクリームなどに配合されることが多い成分だそうです



この小さな瓶に入っているのは原液で、ほんの1~2滴を目元や口元にすりこむだけ



使ってみてびっくり目



つけた直後にピンッとしたハリをかんじるんですよ音譜



原液ってすごいビックリマーク



原液だから トロっとしてるのかなと思ったら、さらっとしていて



全然べたつかずにいい感じ



気に入っちゃいましたラブラブ



私はそのまま使ったけど、手持ちの化粧品にプラスしてもいいんだって



自分だけの化粧品が作れちゃうのもいいですね



他にもいろんな種類があるので、いろいろ試してみたいと思っちゃいましたニコニコ




チューンメーカーズファンサイト応援中 TUNEMAKERS チューンメーカーズ