今回のお試しは、ヒアルロン酸の2倍の保湿力「マダムアルバ EXシリーズ




みよぶうのブログ



まずは、クレンジング



「リピジュア」 と 「セラキュート」 を配合した肌に優しいアミノ酸系洗顔料



香りもきつくなく、思ったより洗い上がりもさっぱりしていました



次に化粧水



「リピジュア」 に加え 「リポソーム」まで配合



とろっとした感じの化粧水です



そして美容液



「リピジュア」 と13種類の植物由来天然エキス、さらに 「リポソーム」を配合



最後に美容クリーム



「リピジュア」 と 「セラキュート」 に加え 「リポソーム」 まで配合



つけてみるとすっごい保湿力で、プルンプルンのもっちもちニコニコ



朝までしっとり感が持続してました音譜



ただ、私には1回分の分量が多いのか、べたつく感じがしたのちょっと苦手でした汗



半分の量でも十分しっとりしたかな(*^o^*)/~




「マダムアルバ」 EXシリーズ 興味を持たれた方は一度のぞいてみてね



マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中