飲んでみました(^∇^)



みよぶうのブログ


原料は、玄米、米ぬか、青パパイヤ、こんぶ、もずく




これらを有用微生物群(EM)によって発酵させてつくられた健康エキスが「萬寿のしずく」です




1日に10ml~30mlを目安に飲めばいいということなので、




夜寝る前に10mlをコーヒーに入れて飲んでみました




原料を見てみると、なんだか飲みにくそうだな~ なんて思ったんだけど、




においもしないし味もわからないので、全然平気でしたo(^-^)o




普段から旦那様が 発酵食品は酵素が含まれてて体にいいんだよ と言っているので、




これなら手軽にとれちゃうな と思いました。




いや、何で体にいいのかはよくわかってないんですけど・・・あせる




で、効果はというと、正直まだよくわからないんですよね~




でも、最近ちょっと体のだるさがましになってきたかなー なんて気もしてますにひひ




続けていると効果がありそうな気がしますよ合格





アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンサイト応援中




EMX発酵健康飲料、萬寿のしずく(まんじゅのしずく)