試してみましたよ~(^∇^)


みよぶうのブログ

                  こんな素敵な箱で届きました音譜



みよぶうのブログ

                           

                     中身はこんな感じ~



この「エスティックハーブ」は、食生活で不足しがちな食物繊維を補うキャンドルブッシュ、夕顔果実、ローズヒップをメインに、



ハーブ&ファイバー素材が合計56種、ブレンドされています



そしてさらに、47種の天然ハーブスパイスが配合されています



なんか効きそうでしょ?



飲み方は1日1包、300mlくらいのお湯に2~5分浸す程度の薄めから試してみるといいそうです。



封を開けると、甘酸っぱいラズベリーの香りが広がって 美味しそ~ニコニコ


みよぶうのブログ


飲んでみると、全然癖もなく美味しくいただけました。



冷めたのを飲んでみたときはちょっと苦手だなと思ったんですけど・・・汗



効果のほどは というと



1日目は、量が少なかったせいかいつもと変わらずといった感じ



2日目からは300ml全部飲んじゃいましたが、おなかが痛くなることもなくスッキリビックリマーク



かなり頑固な便秘症なのに、しっかり効きました



これは、続けてみると良さそうですよにひひ






セレクトビューティーファンサイト応援中