抱卵違い!! | 兵庫県 豊岡市 竹野のダイビングサービス ティースタイル(T-style)のブログ  

兵庫県 豊岡市 竹野のダイビングサービス ティースタイル(T-style)のブログ  

大阪から出てきてはや8年。日本海、竹野での生活はまだまだ新発見もいっぱい
 

3月26日(土)   晴れ   水温12℃  透明度3~10m 





今日はスっごくいい天気でしたー(/・ω・)/(/・ω・)/




湾内の透明度は10m以上!!



青いんですー 海藻しげっててきれいなんですー(^-^) 



今日もダンゴの抱卵をチェック!


相変わらずお父さん頑張ってます。 


常連のショップさんに挑戦していただきましたが、撮れたのかどうか・・・


そして今日はこんなん見つけましたー



ダイナンギンポ? ベニツケギンポ? の抱卵です。 



入口狭い!! 

すぐ、卵かくす!!

なんせ撮りにくい・・・


ピントが・・・




こんな感じで・・・



また、挑戦してみます。




さて、ダンゴはというと・・・




もちろんわんさかいてます。 



輪っかが消えた子も出てきましたねー



これからはいろんなバリエーションのダンゴウオが楽しめそうですよ(^^)/



明日は今日よりもいい海になりそう!!  3本潜ってきます!!




5月28日、29日の浮遊系イベント詳細はこちら 



ファンダイビングのお問い合わせ・お申込みは 

080-4011-4159 

info@takeno-diving.com

ダンゴウオ・スナビクニン見るなら 
Dive Resort T-style 
フェイスブックページもあります!
https://www.facebook.com/TakenoStyle

HPはこちら↓
http://takeno-diving.com

竹野 ダイビング で検索