こんちゃーす照れ乙女のトキメキ

この1週間は保育園だけなのでバンドリイベントに集中しているゆずゆです音符


バンドリはいいぞ筋肉筋肉


ちなみに私の推しバンドはハロハピですまじかるクラウン
さて今週のイベント告知です鉛筆ルンルン


Twitterではちょろっと(BLOGでもちょろっと)告知させてもらったんですが、今週の7月29日(土)と7月30日(日)に富士スピードウェイで行われるMOTOR GAMES 2017でRS★Rのレースクイーンをさせて頂きますハイヒール
{7457A3DA-3559-4C3B-B116-BB7E33D87786}
静岡県に行くのも初めてお願い


レースのお仕事に関わるのも実は初めてのゆずゆですお願いルンルン



たくさんの初めての中だから刺激もたくさんあるんだろうなーラブラブ



静岡の近くにお住まいの皆さん!!!!!!



そしてお近くに住んでない皆さん!!!!!!



きっと初めましての方がたくさんいてると思うんですが、精一杯頑張ってきますので応援していて下さいねおすましスワン乙女のトキメキ


MOTOR GAMES 2017のチケットはまだまだ発売中ですので、是非見に来てください照れ照れ


頑張りますぞーウインク
{4466C001-CEE8-4A38-928E-87D048208099}

ほにゃ。