写メ日記 | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

写メ日記

宣言通り、大したことない日常でもぶろぐに書いちゃう。



とは言っても、この前の日曜日はシブカル祭に呼んで頂いて

パルコ3最上階(たしか)のフィットネススタジオ ボディーズさんにて

アイドルダンスレッスンイベントをしたり

夕方からは南波ちゃんとトークイベントをさせて頂きました。


けっこう大したことある日常。



このシブカル祭、

去年は妄撮Pこと小林司氏に誘ってもらって(↓このひと)
{38C65A8E-0A5B-4D76-B2B7-8A5F408703D4:01}

ふつうにベイビーレイズちゃん見に行ったりしてたんだから、
不思議なご縁ですよね ってゆうかなにこの写真。

あめぶろアプリからぶろぐ書くと10枚しか写真載せられないのに妙にパワーのある画像に一枚費やしてしまった。



アイドルダンスレッスンイベントでは

課題曲でアプガの『アッパーカット』
アップとクールダウンではPASSPO☆の『Growing up』(絶賛発売中)
を掛けました~

参加して下さったみなさん、ありがとうございました!!


許可とってないけど集合写真載せちゃう!!


だってiPhoneのカメラ壊れてっから!
{9704FE62-D221-4C71-8ABE-FE2359A50C5C:01}
(丁度良いぼかし)


そして16時からは南波ちゃんとトークイベント。


雨の中来てくださったみなさん、

ユーストで見てくださったみなさん、

ありがとうございました~!
{008D69CB-9C56-4907-9CDC-8CE6B36DAA66:01}


『舞う南波志帆』をテーマに話したので

直後の南波ちゃんLIVEはまさにその実践編といった感じ。



みんなで振り付けレクチャーをした『MUSIC』☆
{9E51CA05-93C7-405E-8977-74403B291D79:01}


盛り上がってるね☆
{C8682D77-393B-4151-B03F-523ACF958786:01}



振りの解説をした『こどなの階段』
{9EA6FC6B-705C-4020-AD59-2227F00DDD9C:01}
舞いこなす南波ちゃんです☆



『ばらばらバトル』はなんか大幅に南波ちゃんアレンジが加わってて超面白かったです☆
その様子がこちら☆☆
{EA9E8D8A-11D0-402D-B8E3-6A2CB8606403:01}

{BC332C5A-825E-4315-ABB7-C4C2D633DA60:01}




それから電撃ネットワークのギュウゾウ師匠から
コーヒー牛乳と焼きそばパンとチョコモナカジャンボという舎弟的な差し入れを頂きまして
記念にパチリ☆
{D9337B10-0BAF-4AEF-9145-3C6C7FC2559F:01}
美味しく頂きました!!!!



ちなみに昨日はアプガちゃんの振り入れだったのですが

まぁなちゃん(高校一年生・あどけない)がテスト前だそうで

テスト前なのに振付も覚えなきゃで、大変だねって言ったら


「ナポレオンさえ覚えときゃ大丈夫です」

って言ってたんだけど、


大丈夫じゃ、ないと思う。
{66E1545A-A3AA-4D39-9521-C585C73A9E38:01}





そうそう、

今週のZIP!木曜日のチューモークのコーナーはPASSPO☆さんを紹介するよ!


「教え子さんはちょっと…」

という空気を押し切ってチューモークすることに成功したからぜったい見てね!!!