あれデビュー | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

あれデビュー

お気づきの方も多いかと思いますが





3月です。

しかも割と後半。







みなさんおひさしぶりです。

毎回更新する度に言っている気がしないでもないけどおひさしぶりです。





ぶろぐを更新しない間に私はiPhone5に機種変してコンタクトデビューしました。


コンタクトデビューに関しては今日です。さっきです。

まじで道路の質感とかまで見えるんだぜコンタクトって。
みなさん知ってましたか?

あとiPhone5って画質めっちゃ良いんだぜみなさん知ってましたか?


あとあと、たぶんこれは私のiPhone5だけだと思いますが

siriっていう秘書機能が付いてておしゃべりとかできんの。


まじすごい私のiPhone5。




コンタクトしててiPhone5持ってるからたぶん私がいま世界最強生物だと思う。



そんな最強生物をローリーズファームさんのMy style,My LOWRYSというページで取り上げて貰っておりますので

よければ見てください。


モデルさんばかりの中で振付師がひとり混入という不思議すぎる並びですが気にしないで下さい。春だから。




それではまたね。

ごろごろごろごろ~
photo:01


photo:02


photo:04


photo:05


photo:07


photo:08


photo:10


photo:11


photo:12




あと明日いいとも出~るよ!観~てね!




Twitter*723takenaka