名前だけでも、覚えて帰ってください | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

名前だけでも、覚えて帰ってください

レンジで解凍したら戻れば良いのに。
(好きすぎてバカみたい/DEF.DIVA/2005年)
photo:01


なぜ新宿タワレコさんの電子レンジを覗いているかというと


土曜日に


著書『IDOL DANCE!!! ~歌って踊るカワイイ女の子がいる限り、世界は楽しい~』

の出版イベントを行わせて頂いたからなのでした~
photo:02


お?



photo:03


おうおう



いやぁ

ひとりだねぇ。
photo:04


ひとりです。


ほんとは新宿タワレコ有名ドルヲタ店員さん(アプガさきちゃん神推し)の

ふるきっくすさんがMCをして下さる予定だったのですが

朝タワレコに入ったら

「ふるきさん、ノロウィルスらしいっす」
との情報が。


えぇぇぇぇええええええ

だいじょぶですかふるきさん!

ノロウィルスの辛さは分かります。
マーライオンになるんですよ知ってますかみなさん?


ということでまさかのひとり語り。
RAKUGO STYLE.



にもかかわらず、たくさんの方にお越し頂き

なぜか講義風のトークに耳を傾けて貰え

そのうえ皆様の超過保護なリアクション。


それでなんとか乗り越えられました
本当にありがとうございました!



ダンスを言語化するのって難しいけど、面白い。



その後の爆笑サイン会(サイン会という響きに私が爆笑という意味での)も

ありがとうございました。

ほんとなんかもうすいません。



イベント直前までは袖にいたアプガちゃんメンバーに励まされ。
photo:05


photo:06




イベント中はぱすぽ☆さんのBGMに励まされ。
photo:07




「出版おめでとうございます!最高の笑顔を送ります!」
と送られてきたナオミさんからの画像に癒され。
photo:08




ともかく何かとありがたい一日でございました。




ちなみにこの日朝から取材5本にトークイベントにサイン会にと

計7時間くらいしゃべりっぱなしで

お疲れですよね、と色んな方に気遣って頂いたのですが


その後帰宅してから友だちが泊まりにきて朝まで喋っていたので

実はそこが一番疲れたという。

8時間ほどのガールズトークが断トツで消費カロリー高いという。



なのでイベントはぜんぜん疲れるどころか楽しくあっという間でした!

本当にありがとうございました!


よーし私もっとがんばろう。




お手紙なんかも頂いてしまって皆さんの本の感想、ありがたく読ませて貰っております。

本当にありがとうござ…
photo:09



ござ…
photo:10






よーし私、

もっとがんばろう。