勉強になります | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

勉強になります

師匠!(せきしろさん)

大変です!



師匠の愛するアプガのまぁなちゃんが師匠の本を!!
photo:10


中学三年生のまぁなちゃんはお父さんに買ってもらったそうです。


お父さんに!

かわいいね!


こんな私でも帯コメントさせて頂いてよかったな。


まぁなちゃんから
「後でこの本にせんせのサインください!」

って言われたんですが

まぁなちゃん、さすがに、
帯コメントしただけでサインは、

私の、
人としてどこまで図々しく生きられるか、
みたいな部分を試されている気がするよまぁなちゃん。

かわいいね!



ちなみにまぁなちゃんを推している師匠は

この写真のまぁなちゃん(左)がかわいくて思わず一言考えてしまうほどです。
photo:02






例1
「私、転校するんだ」と言う話を一切聞いていないまぁなちゃん。
photo:06



例2
「テスト勉強した?」と訊かれ「全然やってない」と言う、本当にやってなさそうなまぁなちゃん。
photo:07



例3
まぁな「落ち着いて、ブランコ!私は味方よ!」
photo:08



例4
まぁな「私がブランコで敵を引きつけておくから、その間にみんな逃げて!」
photo:09




(せきしろさんついったーより引用)




本当に言ってそうなのからファンタジー系まで。

やはり師匠はすごいですね。

さすがのユーモア師匠です。





さて昨日はそんなまぁなちゃんのいるアプガちゃんの

新曲お披露目でしたー!


『UPPER ROCK』


どんな曲かはこのはしゃいでいるポップなおじさんからご想像ください。
photo:03


(※作曲者)




絶対に盛り上がらないわけない曲で、マネージャーさんからは

「歯ぎしりするようなダンスを!」

とのオーダーを頂いたのでその辺りを意識して作りました。

早くたくさんの人に観てもらいたいです♥
photo:11




アプガちゃんといえば

せっきー(16才)の小悪魔レベルが尋常でないので

最近わりとガチで見習おうと思っています28才です。
photo:04


せっきーが同年代じゃなくてよかった。

せっきーが私と同じクラスで好きな人がかぶってる、とかそういう関係じゃなくてよかった。

振付師とアイドルでよかった。



とりあえず

ネックレスを首に引っ掛けて近寄り、
「付けてください?」っていうのと

名前を呼んで「なに?」って聞かれたら
「何でもないです♥」っていうのは

さっそく実践しようと思います。
(昨日実際やられたやつ)


すぐにでも実践しよう。

今週中には実践しよう。

女子はみんな実践しよう。


ポップなおじさんがはしゃいでいても、
微笑みでかわそう!
photo:05