自由教育の賜物 | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

自由教育の賜物

便りがないのは元気の知らせ



こんにちはたけなかです。




うちのひろみさん(母)が私の生存確認を

このぶろぐでしているもんで

更新が空くと


「生きてるの?」


と連絡が来ます。





2月は12日のぱすぽさんワンマンヌに向けて

大忙しでやんした。



その間にPVの振付けをさせて頂いた

竹内電気のニューアルバムが発売されたり



ぱすぽ☆の兄バンドともいえるPlus+さん

ライブ用振付けをさせて頂いたりで

面白かったです。わはは




そしてぱすぽのワンマンヌも落ち着いた月曜日の夜は

トマパイちゃん主催のイベントPS2U

にお邪魔させていただきました~キラキラ
$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba







もうね。




かわいい。

多幸感。




その一言に尽きます。(すでに二言ですが)




曲はどれも抜群に良いですし

ダンスも上達してたなぁ~


なぜかこの時期にマリンスタイルなのも

トマパイちゃんによく似合ってました。



かわいいかわいいもうかわいい。




どっから食べても当たりなロールケーキみたいです。




私ぁねぇ


可愛い女の子がおめかしして素敵な楽曲で歌って踊って

そして何より本人たちが幸せそうなのが大好きなんです。



好きなアイドルが実は

「こんな衣装着たくない」「こんな曲歌いたくない」

って思ってたらやっぱり悲しいですもん。




Perfumeが好き。

℃-uteが好き。

女子流ちゃんが好き。

トマパイちゃんが好き。




まったく、かわいいは正義だなあ!あはあ!







そんな私が担当しているのはこんな人たちなわけですが↓













スケジュール確認しようとふと手帳を開くと
知らん間にこんなことになってますが↓
$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba








どこでどうしてこうなった(・∀・)