だれがどぉれ | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

だれがどぉれ

候補生についての質問をいくつか頂いたので

お答えしますねん。





[みんな:01]レッスン期間はどのくらい?


これは前にもお話ししたように
メンバーによって結構バラバラなんですねー

ゆいちゃん、みゆっちょ、さきちゃん、みつきちゃん

に関しては7月の終わりからです。

うん、意外と長い。

もちろんこの時は候補生としてではなく

何か最近事務所に中高生増えてきたから
とりあえずダンスレッスンでもしといて貰えますか!

という感じで頼まれて始まりました。

夏休みに入る頃だったので結構頻繁にレッスンしていましたね。


自主練含みつつ。


で、夏休み明けにみずきちゃんときもっちゃん、光ちゃんが徐々に合流し

みさちゃんは11月らへん?


とまぁ、メンバーによっては4ヶ月ほどレッスン期間が違ったりします。


ま、その間レッスン来ない子とかもいたんで

期間とレッスン参加率は必ずしも比例しないですが

期間も長くて参加率の高いゆいちゃん、みゆっちょと

最後に参加したみさちゃんでは

レッスン回数がかなり違うのも事実です。


そうは言ってもステージに立ったら同じスタートラインなので

みさちゃんにも頑張ってもらいたいですね。



[みんな:02]先生から見た候補生の印象は?


こんなん参考になるか分かりゃしませんが一言で言うと


ゆいちゃん→しっかり

みつきちゃん→ちゃっかり

きもっちゃん→うっかり

光ちゃん→とっ散らかり

みずきちゃん→スニーカーよりハイヒール

みゆっちょ→主婦

さきちゃん→巣から全然出てこない小動物

みさちゃん→ピンク。





ねぇ。

参考になんないでしょう。



とりあえずきもっちゃんが入ってきた時

あー、面白いの来たよー


と思い


みゆっちょは良い子なので近所の主婦友達にほしいな、お茶とかしたいな。


と。



そんで私が別の仕事で自主練多いときは

ゆいちゃんがいれば安心。




まぁそんなところです。





ちなみにぱすぽさんの三年前の印象といえば


超絶美少女の根岸愛ちゃん(←すぐ名前覚えた)と

根岸愛ちゃんをでかくしたの

根岸愛ちゃんを丸くしたの

根岸愛ちゃんを地味にしたの

あとは

濃いのが2人と小さいのが2人、

それからメガネとただのギャル。



でした。


誰がどれかは割愛します。

photo:01






ただのギャル↓(当時)
photo:02








そして超絶美少女根岸愛ちゃんと濃いのその1↓(現在)
photo:03





超絶美少女、どこ。