カルチャー | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

カルチャー

プラチナムのHPが変わりましたそうです!
http://www.platinumproduction.jp/



はいみなさまよろしくおねがしまーすね。




そういえばこの前事務所のパンフレット的なやつをめくったら
photo:02




アーティスト欄。
photo:01





あらぱすぽさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
photo:03





次のページめくったら



あらプレディアねぇねこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
photo:04






そして謎の






カルチャー欄。
photo:05









あらわたしこんにちは。
photo:06








ねぇ一体、



カテゴリー:カルチャー



って



何…?






せんせいつの間に所属になってんですか?

と最近ちょこちょこ聞かれるのですが


所属は一年以上前から一応しております



カルチャーとして。





えっと、




カルチャーってn…(以下同文)





てゆうかそもそもカルチャー欄ひとりしかいないけど。






でまぁ、



カルチャー欄はひとまず置いといてですね




日曜日は渋谷AXにてぱすぽしゃん、

吉川友ちゃん、SDN48さんと共に

東日本復興祭として

3マンでライブをさせて頂きました!




このイベントでのぱすぽの役割といえば

渋谷からでもどこからでもともかく

パワーを発信させていくことかなと思いまして

パワフルなセトリを組んでみました!





ウハエ始まりからの

自己紹介を挟んであとは8曲連続。




去年末にたしか

下北FM祭で6曲連続をやって

みんな結構ギリギリで

その割とすぐ後に7曲連続やった時は

もうギリアウトで笑、


そこから一年弱


久しぶりに連続でしかも1曲増やして組んでみたら

みんな案外余裕でできていてびっくりしました。



どうだった?



って聞いたら



まだまだいける!もっとフライトしたい!




って。





体力って、付くもんだなぁ。(しみじみ)





特に今回は前半のもりパイセン

後半の杏ちゃん。





前半の森さんのエンジンのかけ方は本当に頼もしくて


終わった後みんなも



もりしに支えられた、泣きそうになった



と口々に言ってました。





んでパイセンがあっためた空気の中杏ちゃんが舞う舞う。



杏ちゃんてあれよね、


時代が時代なら


どっかの国の王様を虜にしちゃう踊り子的な人生送ってただろうね。





その後はトリのSDNさんを

愛ちゃんとゆっきぃとなおみんと杏ちゃんと観させて頂きました。



てゆうかナオミさんのライブ参戦率の高さ。

あの子ほんと勉強家だから。





AKBさんはあまり詳しくない私ですが

実は48系列のグループではSDNさんに一番興味があったりします。



ぱすぽが対バンさせて頂くのも今回が2回目なのですよね。




で、私は近藤さや香さんのダンスが
とても好みなんだということが判明しました。


収穫♡



いわゆるダンサータイプの動きではなくて

SDNとしてのダンスというか。


無駄がなくて品があって気高くて素敵だったー



ナオミさんには、あの表情しっかり見ておきなと話しました。




なっきぃものっちもあっちゃんも

ダンスのタイプは色々でも、

共通してみんな動きに品があるし



私は技術だけじゃなくてやっぱり
品のあるダンスをするアイドルが好きなんだなぁ。




あと大堀めーたんはやっぱりすごい人ですね。



めーたんが喋ると空気変わるんですね。



めーたんが話し出す前、

お客さんもみんな期待するものがあるだろうに


それでもその期待を超えてやって来てくれるんですね、


すごいなぁ。




あとめーたんは曲中のメンバー間でのアイコンタクトがすごく多くて

そういうのフェチとしては

非常にほっこりしました。




きっかちゃんのライブは

ぱすぽの直後で観れなくて残念。


かりんさまー


ってさこちゃんと叫んでおきました。


届いたかな☆

楽屋からだけど☆






きっかちゃんはというとリハ後、


ごくナチュラルにぱすぽの楽屋に紛れていて


ごくナチュラルに椅子に座り


ごくナチュラルにアプガちゃんなんかの話をして



あれぱすぽ11人だったっけ、
うん11人だったかも、


と思ったところで



マネージャーさんに



『おい戻るぞ赤パン。(きっかちゃんの衣装が赤のショーパンだった)』



と呼ばれて



ケヘヘ、ととぼけながら隣に帰ってゆきました。





平和。






というわけでぱすぽにとっても非常に実りのあるイベントになりました。


来てくださった方々、
ありがとうございました!!



引き続き沢山の方にパワーを送れるようなフライトを!!





帰りのホームで電車を待っていると

ナオミさんが

「あぁぁ~ あの看板何かザワザワ来るわぁぁ~」

と。
photo:07






視線の先を見たら
photo:08





Σ(゚д゚lll)




あの、ナオミさん…


我々凡人(愛ちゃんと私)には理解できない領域なわけですが。





感受性強すぎじゃない?
photo:09









カルチャー欄からの投稿