青色スパークリング | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

青色スパークリング

「あんなの理想のタイプは『ゴールデンレトリバー顔』らしいよ」


とうちの母に教えたら


「ボンゴじゃん!!」


と言っていました。










母上、うちのボンゴたんはゴールデンレトリバー顔なんじゃありません。






ゴールデンレトリバーなんです。

$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba









昨日は℃-uteの中島早貴ちゃん

そう

私のミューズ

なっきぃのミニソロライブを観させて頂きやした!!!!


$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba-201106201842000.jpg
なにこの下手な写真。






しかも℃-uteの楽曲ではなく

全編真野ちゃんの楽曲というコアイベント。





いやぁ… もう…



歌うんっま!!!!



昨日こそ踊ってなかったですけども


これで踊りだすとダンスもキレッキレなわけですよ?


分かっちゃいましたけど


ほんとおそろしい。すばらしい。

これぞ安心のハロクォリティ。





もうほんとにほんとに感動しちゃいまして。



ハロスタッフのN氏に


「いやぁ~ 付き合いたいです。まじで付き合いたいですなっきぃと。」


と口走ってしまうくらい感動しちゃいまして。





梨沙子は生まれて来てくれただけでありがとう、


ゆうかりんはしみじみ良い子、



だとすれば



なっきぃはもう、あの、付き合いたいです。




MCなどでちょくちょく伺えるざっくりした感じ、


それ含めてほんと付き合いたいです。





それからなっきぃはつくづく、青が似合いますね。



ブルーとかグリーンとかパープルとか


さわやかな寒色系がほんとに似合いますねなっきぃは。ケアベアケアベアケアベア




なぜなら私が好きだから!!!!!!(寒色好き)









はい、本当に幸せな時間をありがとうございました。



なっきぃちゅちゅちゅ。



なっきぃなっきぃちゅちゅちゅちゅちゅ。








その後はぱすぽしゃんの元に向かい

ちょっとだけ『じゃあね』のメンテナンスれっすんをしまきた。




完成してお披露目してから

ぱっせんじゃさまありきで観てみて

色々調整するこの作業、なかなか面白いです。



ふつうはしないんでしょうけど。




あと私は新曲お披露目した後、いつもぶろぐで解説すると


よく「こんなに色々考えて作ってるんですね!」


と言って頂くのですが


言葉にするとそんな風に見えるだけで

実際は勘とか感覚で作ってるので

ほとんど小難しいことは考えずに作っております。



『じゃあね』もメロディーがすごく良くて作りやすかったので

スルスルとできた感じですし大して頭使ってないです うへぇ




さあて今日はESPミュージカルアカデミーさんにて

フリーイベントです。





ご都合のつく方は是非~



いわむらがこんな顔してへらへらお待ちしてます~



$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba-201106202036000.jpg