細かい説明 | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

細かい説明

遅くなりました


あのお話、しましょうか。






その日はぱすぽしゃんは朝からお仕事、

夕方に終わったところで急きょスマイレージさまのコンサートに!




ゆうかりん!はーと!


あやちょ!はーと!


かにょん!はーと!


さきちぃ!はーと!


ゆうかりん!!はーと!




あれ!ゆうかりんがなんか多い!(想いに比例)





ゆうても私、スマは箱推しです。

この4人のバランス、大好き!!





ということで浮かれ足でぱすぽのハロプロ番長、

ナオミさんと行って参りました。





そうなんです

うちのナオミさん、あんななんですけど(失礼)

実はかなりのハロ通なのですよ。



かなり小さい頃から娘。に始まり

ミニモニ。
タンポポ
プッチモニ


ぱすぽで一番ハロコンに行ってるのって

ナオミさんなのです。



私なんて付き片新規ですからね。

ナオミさんに比べたらね。もうね。





私やさこちゃんがディープに

アイドル研究しまくるタイプだとしたら

ナオミさんは純粋にパフォーマンスを

楽しむタイプとでもいいましょうか。





そんな心強い相方ナオミさんと

いざ新木場スタジオコーストへ。




なんてゆかもう!


やっぱり安心のハロクォリティ!!!


登場まで高まりに高まらせてくれるし


衣装はむたくた豪華で可愛いし


そしてずば抜けた歌唱力!!!!



特にさきちぃ!!!


ほんとにあの子おそろしや!!!!




スマの楽曲だけではなく

先輩達の楽曲もたくさん含まれたセトリだったのですが


スマが歌う後ろで

その先輩達の過去のライブ映像が流れるんですね。



当時のタンポポやメロン記念日など

今はもう活動していないグループの

でもすごく輝いているライブ映像が流れるその前で

スマの4人が現在進行形で歌うその姿を観て

かなりジーンとなりました。



歌い継がれるその感じ、泣けますね。


ハロはもはや伝統芸能なんだなぁ…



あとミキティの『ロマンティック浮かれモード』では


かにょんが1人、キラッキラの衣装で階段から降りてくるところが


まさにシンデレラの生まれ変わりでした。



かにょんはほんとにほんとにシンデレラの生まれ変わりなんだよ
みんな!!!

寝言じゃないよ!!!!!




嗚呼、可愛かった。可愛かった。



あと生の『大の大人が♪』も聞けて嬉しかったです。


やっぱり私はハロヲタ推しみたいです。





てゆうかですね


先輩曲のイントロがかかるたび



「恋をしちゃいました、だ!!!」


「This is 運命!!! 知りませんか?メロン記念日ですよ!!?」



って


ナオミさんはえぇこと はえぇこと。


ハロプロイントロドン一人勝ちですナオミさん。


優勝ですおめでとうございますナオミさん。





でも確かに良い曲でした『This is 運命』


ライブ映像のメロンさん、かっこよかった。


泣きそうになりました。






それから音響トラブルがあった時に

あやちょが



「音が飛んじゃうくらい盛り上がってるってことなんですねぇー」



ってサラリと繋いでいて感心してしまいました。



こうゆう時にどう対応するかって

その時の実力が試されてるかのようですよね。






そして終演後、顔の濃いエメラルドグリーンに身を包んだ2人組は

なぜかスマさまたちにご挨拶に。



ナ「え!緊張する!緊張する!」

私「なにこの状況!なんなんだこの状況!!」

ナ「ばかだな~さこなんで来ないのばかだな~」

私「ほんとばか~さこちゅゎぁん~~」

ナ「あぁもうっほっんと緊張する!せんせ!私!
『アテンションプリーズ』やっちゃっていいですかね?」










…(((゜д゜)))




なんで。




ナオミさんなんで。




いいですけど。ナオミさんができるならいいですけど。







そして普通に挨拶してくださったスマさまに対し



ナ「アテンションプリーズ☆ひとりだけど、ぱすぽ☆です☆」



やり切るナオミさま。





すみません、終演後でお疲れのところ


こんな濃い顔がすみません。


見てるだけで疲れますよねすみません。






そして写真まで撮っていただいたら



$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba





表情かてぇのなんの。





昼間はね


こんな顔してたんですよ。


$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba



$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba
(隣にいるのも一応アイドルです)




たけなかさん上半期一番緊張感のない顔しているでしょうそうでしょう。







とゆうことでナオミさんと素晴らしく楽しいスマイレージさまを

満喫致しました!!







けどあれですね、


これだけハロが好きなナオミさんでも

いざ自分がやるとなると

全く別のアイドル像になるんだから


面白いものです。





アイドルって奥深い。










まったくべつのあいどるぞう↓

$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba





以前、

「ワンマンの濃&濃’sのコーナーで『恋をしちゃいました♪』の替え歌

『濃い顔になりました♪』やろっかな」



と言っていたナオミさん。


怒られるわ。