うちのブラックスワン | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

うちのブラックスワン

髪切りましたーん

$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba




んで

パーマかけましたーん

$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba





くるりーん

$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba





くるくるりーん

$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba






パーマはうそです

コテです。






いつも通り中学のおともらちまみりんがやってくれました。



まみりんありがとぅーす。




で、昨日はその前にぱすぽしゃんがPONに出演させて頂けると。

コロコロダンスもさせて頂けると。



ゆうことで、

へらへらしながら行ってきました。



へらへらしながら楽屋に入ったら

みんなが血相を変えて




「せんせ!!!」



って言うんで


おいおいそんなに私に会いたかったのい


とおもたら、



「キャリーバッグが壊れた!!!」








…∑(゚Д゚)







なんぞ。




そのハプニングなんぞ。





局に着いた瞬間、1個のキャリーの持ち手の部分が

上がらなくなってしまったらしく。





結局マネージャーのスガーラちゃんが

ドライバーで分解し

「ほぉらね、やっぱりここが折れてたんだよ」

と私にはよく分からない何かにふんふん納得しながら

華麗に直していました。



スガーラちゃんは杏奈に

「開いちゃう?スガーラ工務店開いちゃう?」


と開業を勧められておりました。




めでたしめでたし(´∀`)







局内もコロコロ中のぱすぽの皆さん。
$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba





コロコロってゆうかゴロンゴロンを持つ
マネージャー近藤ちゃん。
$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba







で、無事本番でコロコロダンスを披露させて頂いた後
(実際にはキャリーがぶつかりまくりで
ガツンガツンダンスになっておりましたが)


ぱすぽしゃん方は、PON!の秘宝館のコーナーに出演させて頂きました!



印象的だったのは

センターでまこさまが


「うへへへ。」


みたいな顔してる横で

まこさまのキャリーの持ち手をスッとさりげなく下げていたみおちゃんと


本番に強すぎる後列。(杏ちゃんむっちゃんナオーミ)




ぱすぽってこうやって見るとつくづくあれですね、


同じクラスにいても絶対同じグループじゃないでしょ感が


ものすごいですね。



しかも昨日のPON組の6人以外にまだ


体育会系とかさばる系と地味ドルとへらへらがいるわけですよ。




絶対まとまりないでしょこの10人。


って初見だときっと皆さま、思うのでしょうなぁ。




バランスって不思議なもんだ。





で、生放送後

また別の仕事に向かうぱすぽの皆さん。



「せんせぇも一緒に行こう?一緒に行こうよねぇ?」



と引き止めようとするので



「いやだい、私は今から美容室に行くんだいあばよ!」


と言い放って去りました。







別れる間際のぱすぽの皆さん。
$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba



杏ちゃんの手が淋しさを物語り、

濃濃とMMの4人も良い表情、




の中、




ピースしてウィンクまでしてる愛ちゃんの出し抜き感、





半端ない。

$竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba