珍獣ハンター手越\(^o^)/ | ゴウなき☆Candy~4+FAN~

ゴウなき☆Candy~4+FAN~

大好きなV6と剛くん♡
NEWSとまっすー♡
最近、森本慎太郎くんに夢中です(笑)♡
リラックマ,スヌーピーだいすき\(^o^)/

イッテQシャッフルスペシャル!!


1発目、いきなり珍獣ハンター手越( ´艸`)ポーポー♪



VTRまでのトークでまたもや、宮川VS手越w


てごにゃんが語り出すとイライラ全開の大輔さん(笑)

アイドル手越


手越さん・・・・当たり前のようにさらっと言ってましたけど(笑)



今のアイドル手越はワイルドさが足りない。

そのワイルドさを補ったら、

きらきらパーフェクト手越きらきら

になるらしいです( ̄∇ ̄+)


さぁ♪またみんなをイラッとさせたところで・・・(笑)(・ω・)/


オープニングからテンションMAXっすなアイドル手越さん(・∀・)

テテテイテテテイテテテイテイо(ж>▽<)y ☆



リズミカルにテイを連発するてごにゃんをみて


大輔さんが"テイ七拍子"って言ってたのが面白かったです(笑)


オープニングでのしゃべりでは、

あまりにもそのハイテンションなてごにゃんにイラッとしたのか(笑)


スタッフさん音声だけバッサリカットww


その結果、音声なしでただただテンション高い

てごにゃんの姿だけが映し出されるというw



てごにゃん、がんばって説明してたのにねえへへ…



そして、相変わらずビビるまくるてごにゃん。



体に何かあたるたびにイチイチ反応して

葉っぱが落ちてきても、すごいビビって



↑葉っぱにイラつくという(笑)


てごにゃんの自撮り。


アイドル手越☆さすがです( ´艸`)きらきら表情といい、角度といい、完璧ですねグッド!合格


ナレーションでは"腹立つこの表情"って言われちゃってましけど(笑)


そしてここでまさかの展開・・・・!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

巨大クモ30秒触れたら

6月からのワールドメインカップメインキャスター決定ってーーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


な、なんとなんとーΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!!!!


てごにゃんにとって、

クモはこの世で最も嫌いな生き物。


しかし、


さすがは負けず嫌いなてごにゃん。

あれだけ触るの拒否してたのに・・・・

↑・・・って言ってたくらいやのにw


サッカーのこととなると

何が何でもメインキャスターになってやるわー!!ヾ(▼ヘ▼;)っていうのが

すごい伝わってきましたよ。笑


いや~お見事でした!てごにゃんすごすぎる!!!


私も、てごにゃんと一緒でクモがこの世で一番大っ嫌いな生き物

なので、ほんとすごいなって思いました(^^;




巨大クモが動いてる映像みただけでも

私、気持ち悪すぎて吐きそうになりましたからがーんうえ~っうえ~っ


クモ30秒触れたのもすごかったけど、

ワールドカップメインキャスター就任っていうのがすごいですよね!!(*゜▽゜ノノ゛☆


てごにゃん本当に本当におめでとーーぱちぱちキラキラキラキラキラキラ


こんだけ体張って(笑)




がんばった最高のご褒美ですね(*^ー^)ノキラキラキラキラ


ってことは、テーマソング・・・・また期待してしちゃっていいんでしょうか♡




ヘビもすごかったなぁ~ガーン


あれはかなり強烈ですね(T▽T;)


てごにゃん、虫触るとき大騒ぎやったのに

なんでヘビは平気なのー?!(TωT;)ww



スタジオにいたヘビ大っ嫌いな大輔さんとイモト

大パニックでしたね(笑)



あまりにも気持ち悪いので、あえて写メは載せませんが・・・w



泥相撲大会ではいつも調子に乗ってるてごにゃんを

思いっきり投げ飛ばしてやろう!って作戦だったみたいですけど(笑)



完全に逆効果でしたね~

残念wwイッテQスタッフさん( ̄∇ ̄+)アハハ



こういう勝負ゴトになると、絶対負けない!ヽ(`Д´)ノ何がなんでも勝ってやる!ヽ(`Д´)ノ

ってチョーー熱くなる人ですからww


誰よりも負けず嫌いな男・手越祐也ですからww


あっさり優勝~( ̄∇ ̄+)♪



お決まりのサービスショットもドキドキ




あざーーす( ´艸`)♡



てごにゃん、捕まえるとき

あんだけ大騒ぎやったのに、

食べるときは結構普通に食べれるのね(^^;



そして、本日いちばんのツボ。



OK~( ̄∀ ̄)




OK~( ̄∀ ̄)




OK~( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)





あかーーーん。笑いすぎて腹筋割れるーー(;▽;)ww


イッテQスタッフさん。


相変わらず編集が最高すぎます(笑)腹痛腹痛腹痛



確かに、最近「OK~♪」が口癖のようになってるてごにゃんでしたけど、

あんな風に面白く編集してもらって

狩野英孝とまさかのコラボ(笑)



でも、一つ言わせてください。


てごにゃんと、狩野英孝・・・・・



全っ然似てませんからー!!!o(TωT )


似てるのは、そのOK~♪のみですからww






今回のロケはツアー中に3泊4日。すごいね。


ほんま体張ってますよね(^o^;)


最後の本音祐也もよかったです( ´艸`)


普段、何かと言い合ってる大輔さんのことも

すごい褒めてましたよね☆

いつもとは違い、いいことしか言わないてごにゃんに

さすがの大輔さんもすごく嬉しそう(*´艸`)


ただ、相変わらずウッチャンのことはボロクソでしたけどね(笑)



週末のサラリーマンとか錆びきっちゃってるとか(笑)


ウッチャン激怒ww

でも、まぁとにかく!てごにゃん本当にお疲れ様でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

めーっちゃ楽しませていただきましたよ笑ハート1


・・・ところで一つ気になるのが


35万もするあのマイク(笑)



完全に泥に浸かっちゃってましたけど・・・・ame




あの後一体どうなっちゃったんでしょ(^^;