5LDK&エバラ新CM | ゴウなき☆Candy~4+FAN~

ゴウなき☆Candy~4+FAN~

大好きなV6と剛くん♡
NEWSとまっすー♡
最近、森本慎太郎くんに夢中です(笑)♡
リラックマ,スヌーピーだいすき\(^o^)/

昨日はBOSS最終回みてshokopon笑

5LDK見ましたよー♪(*゚ー゚*)

いつもは録画ですけど、

今回はもちろんリアルタイムでーチョキ
ゴウなき☆Candy-SN3O1324.jpg

最初コレ出てきたときめっちゃテンション上がったドキドキ

だって剛くんがめちゃくちゃイケメンなんやもーん(笑)照


写真だけでテンション上がる私って一体・・・・(笑)苦笑


最初、嵐ばっかで

なかなか剛くんの名前出てこーへんかったし

若干ちょっとイライラ(笑)ヤバッ


でも、東山さんの「カワイイ所」ドキドキでやっと剛くんキターぐふふ
ゴウなき☆Candy-SN3O1325.jpg

突然『相撲をとろう!』って東山さん(笑)


喰いタンのときかなぁ?笑
ゴウなき☆Candy-SN3O1327.jpg

あと坂本くんが東山さんの付き人

やってたときの話ありましたねニコニコ
ゴウなき☆Candy-SN3O1326.jpg

「歌と踊りが本当にうまかったんできらきら」

「伸びると思ってたんでね。」


坂本くーん!先輩に褒められてますよ~笑にひひ






そしてそして!


舞台のときの剛は

本当に素晴らしいから!』ってーー(〃∇〃)!!!

キャーあははドキドキドキドキドキドキ

東山さんから剛くんにお褒めの言葉が~~enaハート

この言葉に私も思わず『うんうん!ぐふふ』って

一人でめっちゃ頷いてました(笑)


確かに舞台のときの剛くんは

ほんますごいもん!!!きらきら


東山さんのこの言葉☆

すっごい嬉しかったぁ~~(〃ω〃)ドキドキドキドキ


剛くん、5LDK見てたかなぁ(笑)?






あっ!そういえば!

エバラの新CMが流れてるみたいですねーびっくり!!!!

私も気になってさっそくHP見に行ったら


http://www.ebarafoods.com/sp/ougon/cm.html


↑ちゃんと新CM☆観れるようになってましたよー♪\(^_^)/


☆『肉元気』篇


☆『節電』篇


一応、2種類あるけど・・・・

最初だけ違ってあとは

ほとんど一緒って感じでしたよ(笑)





ってか、剛くんヤバっ!ぐふふ照

坊主やんかーーwwwキラキラ


エバラのCMで初の坊主姿(笑)きらきら

CAPも被ってドキドキめっちゃかっこえぇ~(´∀`)ww


3人ともホンマ美味しそうに食べますよね♪ぽ




カモーーーン♪森l田岡l田三l宅


って、私もあの輪の中に入りたーーい(笑)!!
ゴウなき☆Candy-SN3O1328.jpg

この女の子・・・・羨ましすぎるぞーーーo(TωT )(笑)ドキドキ



早くテレビで見たいなぁぽ

がんばって確保しないと!笑キラキラ



やっぱりエバラはカミセン3人でなきゃ( ´艸`)ドキドキ



ちなみに具だくさんの方も

新CM☆近日公開!みたいですよ棒人間「ハート」


楽しみ~♪ルンルン