めざましどようびで☆ | ゴウなき☆Candy~4+FAN~

ゴウなき☆Candy~4+FAN~

大好きなV6と剛くん♡
NEWSとまっすー♡
最近、森本慎太郎くんに夢中です(笑)♡
リラックマ,スヌーピーだいすき\(^o^)/

めざましどようび☆ありがと~(笑)きらきら
ゴウなき☆Candy-SN3O1259.jpg

なかなかやってくれなかったし

ちょっと心配やったけど・・・・汗

最後の方、8時台でやっとV4がーー(笑)キャッ☆


やった、やったーーー\(^_^)/

みんな完全に私服ですね(笑)ドキドキ

(剛くんとイノッチいないのがちょっとさみしいけど涙)


三宅くんの格好がめっっちゃ可愛いんですけどきゃぁ~ラブラブ

岡田くんは珍しくニット帽被って☆

長野くんはメガネかけてるし(笑)glasses*


リーダーはちょっと髪切った?笑得意げ
ゴウなき☆Candy-SN3O1260.jpg

矢印三宅くんが赤ちゃん抱っこしてる姿にきゅんきゅん照れる★

なんとも微笑ましい光景。。。。えへキュン
ゴウなき☆Candy-SN3O1264.jpg

サインしたり、一緒に記念撮影したり・・・・☆

普通だったらこんなこと有り得ないですよね~笑


岡田くんがたくさんの

お母様方に囲まれててすごかった(笑)!
ゴウなき☆Candy-SN3O1262.jpg
ゴウなき☆Candy-SN3O1261.jpg

ウチの子とも一緒に撮ってくださーいキャーって感じで(笑)

こんな至近距離で・・・・ピカチュウ!!!

しかも一緒に記念撮影まできらきら

一生の記念ですねドキドキドキドキドキドキ

お母様方は目の前の岡田くんに大興奮ドキドキでしたけど

子供からしたら

誰このお兄さん?って感じなんでしょうね(笑)



4人が被災地の方と一緒に

写真撮ったりカメラ

握手したりらぶ

サインしたりしてる姿見て

やっぱり心のどこかでいいなー。羨ましい。

って思った自分がいます。。。。(_ _。)




でもとにかく被災地の方がすごい笑顔で

嬉しそうにしてる姿みて

私もすごい嬉しかったですニコニコ


みんなの想い☆きっと被災地の方に届きましたよねーv(^-^)v