(´・ω・`) | ゴウなき☆Candy~4+FAN~

ゴウなき☆Candy~4+FAN~

大好きなV6と剛くん♡
NEWSとまっすー♡
最近、森本慎太郎くんに夢中です(笑)♡
リラックマ,スヌーピーだいすき\(^o^)/

お金、貯めてる? ブログネタ:お金、貯めてる? 参加中
貯めてますよっ!!マッチョキラキラ


って言っても・・・・お給料入ったら
すぐ使っちゃうんですよね・・・・私(笑汗お金

だから貯めたくても全然お金貯まらないですねsei


もぉ~欲しいのがいっぱいありすぎて(><;)あせる




今年もまたいっぱいお金使いそうですsao☆悩

★坂本くんの舞台
★人間失格DVD
★PU-PU-PU DVD-BOX
★西野カナちゃんのアルバム(買う予定ですw)
★遊助新曲『ミツバチ』
★V6新曲『Catch』

って感じでパー笑
あと映画観に行ったり、雑誌買ったりで・・・(;´▽`A`
ホントに・・・・・お金いくらあっても足りないですよaknあせるあせる





まぁ、とりあえずバイト頑張るしかないか汗ため息


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
また画像作りましたぁ(・∀・)/音譜

剛くんと長野くんです~お願い
ゴウなき☆Candy

ゴウなき☆Candy
・・・・最近剛くん不足で死にそうです(笑)shokoponダウンダウン

4月にやったMステSPと少クラ(斗真くんと対談)以来
全然テレビで見てないもん顔 あうーハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

最新の剛くんが見たい~~sao☆あせるあせる


早く新曲出して
Mステとか出てほしぃなぁ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
めっちゃ寂しぃ涙ハートブレイク