小池徹平くん…〃〃 | ゴウなき☆Candy~4+FAN~

ゴウなき☆Candy~4+FAN~

大好きなV6と剛くん♡
NEWSとまっすー♡
最近、森本慎太郎くんに夢中です(笑)♡
リラックマ,スヌーピーだいすき\(^o^)/

今日いいともに
Vシュランとかめちゃイケのナレーションしてる人が出てて、
思わずテンション上がっちゃいましたよ(≧▽≦)アップアップ

あ~ひらめき電球この声Vシュランやぁ~あははドキドキみたいな? 笑

でも、結構おじさんでしたね・・(^▽^;)

私の想像では、もうちょっと若い人かなぁって思ってたんやけど汗






あと小池徹平くんもゲストで出てたし(*゜▽゜ノノ゛☆








・・・・私、徹平くん見るたびちょっとドキドキするんですよね~・照れる

実は、私が中学のときに好きやった人と雰囲気が結構似てるんですよ(;´▽`A``

だから、徹平くん見るたびにいつもその人のこと思い出すんですよねぇ・・・照れる



その人には、バレンタインに勇気だしてチョコ渡したんですけど・・・告白あせる

でも、中学卒業したらそれっきり全然見てなくて困った顔

今、どんな感じなのか見てみたいなぁ~ラブラブなんて(^▽^;)
ゴウなき☆Candy-090508_1447~01.jpg
↑う~ん汗

やっぱそっくりや・・・汗

目元なんてそのまんまかもσ(^_^;)









でも、徹平くんって関西やしなんか

テレビ見てるとすごい親しみやすいって感じ(-^□^-)

なんかスゴイ親近感わくアップ

芸人のボケにも、すぐノってくれるしツッコミツッコミ

見た目は全然関西人って感じしーひんけど笑