たけむら治療院では、SOT仙骨後頭骨というテクニックが進化した『脳脊髄液調整法』というテクニックを基本とした施術を行っております。

 

その脳脊髄液調整法を確立した、私の師匠の師匠である、宮野博隆先生が、一般の方が読んでも分かりやすい説明で書かれた本を出版致しました。

 

私も予約して購入しましたが、とても分かりやすいないようになっており、患者様にも是非お勧めしたい一冊であります。

 

脳脊髄液の生産と循環を調整する事が出来ると、今までのカイロプラクティックや整体の常識を超える事が出来ます。

 

「脳の呼吸」を整えればあなたの全身はよみがえる!
宮野博隆 (著)

患者様にも読んでもらおうと、待合室においておいたら欲しがるだろうと思って、追加で3冊購入したのですが、もう2冊売れてしまいました。

残り1冊、、、たぶん初版分はすぐに売り切れるだろうな、と言う事で、

うちでもまた3冊追加注文しました。

 

自分で出来るホームケアの方法も書かれてますので、そのページだけでも買う価値があると思います。

 

 

藤沢市の肩こり、腰痛、不眠、慢性疲労、小顔矯正、骨盤矯正、体質改善、アトピー、能力UP、不妊、夏バテ、花粉症、アレルギーなど


藤沢市、藤沢本町周辺の カイロプラクティック 脳脊髄液調整法 整体治療院 は、たけむら治療院にお任せください。


ご予約は 0466-24-8278まで

http://takecsf.jimdo.com/