St. Valentine's day♪ | イラストレーターたけもとえりこのイラストブログ☆

St. Valentine's day♪

節分が終わったと思ったらもうバレンタイン!!

デパ地下のバレンタイン売り場が大好きですが、今年は行けず終わっちゃいました~ショック!残念あせる

そんなわけでシャンパン入りチョコやオレンジピールのチョコなどの大人っぽいチョコはゲットできませんでしたが、そのかわりにショッピングセンターで動物チョコやマトリョーシカチョコなどのかわいいチョコをゲットしてきましたチョコレート

いろんなチョコに出会えて、バレンタインは楽しいな音譜


イラストレーターたけもとえりこのイラストブログ☆-0


右上矢印こちらはストックフォト・エージェンシー「有限会社ワーハ」 さまのサイトにて、お取り扱い頂いているバレンタインのイラストです。

他にもたくさんのハートを描きましたラブラブ

トップページ →イラストページへ→下部分の特集の中の「バレンタインデー」からご覧いただけますひらめき電球

キーワード検索または作家名検索でも出てきます。

ぜひぜひご覧下さいキラキラ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - -

■イラストサイトはこちら「Candy*Candy」
■食べ歩きブログ「Dlicious!!」
も書いてます♪

■こちらに参加しています↓

Banner_03_3 ブログランキング・にほんブログ村へ R_bana_6_3

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - -