更新遅くなり申し訳ありませんでした。




その間も沢山のコメントを頂いて、本当に感謝しています。




ブログを通して近況や合宿の様子をお伝えしたかったのですが、色々な事情から更新を控えさせて頂いておりました。




年末から色々な出来事を通して、自分の未熟さを知りました。


そして、新しい事を始めるという事の難しさを知りました。




本当に沢山の方に迷惑をおかけしました。


感謝の気持ちでいっぱいです。




これからフリーで活動して行く事に決めました。




ここ数ヶ月で色んな事を学びました、これから活動して行く上でもっといろんな問題にぶつかると思いますが


ここ数ヶ月で学習した事を生かして前進して行きます。




これからもペアのさとこさんと頑張って行きますので応援よろしくお願いいたします。


 


                                                      西堀健実