師走になり一気に冬になりましたね。

皆様いかがお過ごしですか。


もう一か月近く前のことになりますが、
チャボのアサコさんが旅立ちました。









たけまっちょのおうちに来て7年の月日が流れました。


人が大好きなアサコさん。









ストーブをこよなく愛するアサコさん。












鳩たちとはちょっと折り合いが悪かったけど。







たくさん笑わせてもらって

たくさん癒してもらって

たくさんたくさんぎゅーして

たくさんたくさん一緒にいたね。

アサコさんの香ばしい穀物のような匂いは今でも忘れられません。

フワフワの手触りも。





アサコさん長いあいだありがとう。


アサコさんのこと死ぬまで忘れないよ。