雨降って地固まる。 | にっき。は飲むもの。

にっき。は飲むもの。

ブログの説明を入力します。


photo:01


今日は朝から家を出て
ジャズの常套句で有名なY氏のスタジオでマスタリングでした
photo:02


こっそり
ギターも教わってしまった
ゴルフの話が大半だったけど 笑
やっぱり
ジャズギターの巨匠はゴルフもうまいんだろうなーと思った
なぜかって?
そりゃ、どっちもスイングが大事だからですよ

、、、、、

でも
ギター褒められたの嬉しかったー
いやーもしぼくが乗ってるとしたら
それは調子です
おろしてください 笑

今日は一生分のコーヒーとチョコを吸収したな、、



、、、
マスタリング、、恐るべし、、、、

良いです!
すごく!
実際、作業していただいたのは
矢堀さんの知り合いのエンジニアさんだったのですが
恐ろしく耳がいい、、、
すごい人らしい
いいな
ぼくも真似して家でマスタリングしてみよ
出来るようになりたい

いやーためになるなー
CDは3月19日
企画の日に発売です
レコ発ってやつだ!

最近は色んな人に出会う
昔憧れだった人、似た目的を持った人、想像もしないようなことをいう人

それは音楽をやってなければ絶対に出会うことはなかったとおもうし
やっていて、よかったなとおもう
ほんとに思う

だって、いま
音楽たのしいんです

みんなで集まればギター弾いてうたって
楽器がなければ机を叩いて
周りがみたら、現実みたいなのから逃げてるように見えんのかな
でもさ
きっと、こんなことやってなかったら

だいの大人が割り箸とちっこいギターで一日中飽きずに
ガチャガチャできないよ

ゲラゲラ笑ってさ

おれはこの音楽にさ
すげー力がある気がするんだ

なんてな
今日はちょっと熱いです、ぼく

でも、そう信じてるんです、ぼく

それにしても
友達がおしえてくれた
食パンかりんとう
うまいな
photo:03


皆さんも、梅島に行ったさいは是非!

謎かけます
マスタリングとかけまして
食パンかりんとうとときます
その心は
どちらもいい耳(パンの)使ってます

もしかして謎かけブームってもう去った?

ばいびー






iPhoneからの投稿