グッドモーニングパニーニ | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       

 
 
 
 
おはようございます!
 
毎朝しっかり自宅で朝食をとっていますが、年に何回か妻が札幌へ帰省したときには、何回か外でモーニングを食べるタケマサです(笑)
 
さて、先日、中野で朝イチから仕事があったため、その前に8時からオープンしているカフェへ突入しました。
 
 
グッドモーニングカフェ   中野セントラルパーク店
 
 
大きなビルの1階にあるお店ですが、テラス席も用意されています。
 
 
モーニングメニューも豊富
 
店内を見回すと
 
幼稚園(保育園)のママ友らしき方々がなん組かいましたが、
 
 
天井が高く明るく解放感がある雰囲気でした。
 
でっ、
 
モーニングメニューからこの日セレクトしたのは、
 
グッドモーニング  パニーニ(650円)
 
 
 
自家製のピザ生地にバジルチキンとサラダ、トマトをオーロラソースとサンドしたパニーニ
 
 
モーニングはドリンク付き
 
 
サクッと焼いたパリッとしたピザ生地としっとりとしたサラダとトマトがよく合う、「さあこれから仕事をするぞ!」という気持ちになったグッドモーニングパニーニでした。
 
 
 
 

グッドモーニングカフェ 中野セントラルパーク店カフェ / 中野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6