北千住・ベッラベーラのランチ | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       







おはようございます!


まだ6月のランチネタが残っていました。


6月のとある休日のランチ


地下鉄千代田線北千住駅を地下から上がったすぐ上のビル2階にある


洋風居酒屋

ベッラベーラ    北千住店


まるで馬の名前にありそうな名前です。


このお店、北千住の駅前で昼から飲める洋風居酒屋さんですが

店名のBella,Bellaとは「美味しい」「楽しい」という意味のイタリア語らしいです。




この日はランチでの訪問でしたが、次の用事もあるのでお酒は封印


種類の多いパスタとピッツァから選びました。


パスタはなんと、普通盛り200gから、1.5倍、2倍、3倍までどのサイズも同価格




セレクトランチを選ぶと前菜、デザート、ドリンクも付いたコースになります。



でっ、私が食べた


野菜たっぷり菜園風トマトソース(740円)

300gをチョィス



私の好きな茄子やズッキーニの夏野菜がたっぷり入っていました。



そして、妻の選んだピッツァ  ガンベリマヨネーズ


セレクトランチコースで940円



このピッツァは大きかったですね~


思わずワインを飲みたくなるピッツァでした。


2人でシェアして食べてお腹一杯!


昼から大勢でわいわいガヤガヤ、楽しい飲み会をやりたくなるようなベッラベーラでした。

ベッラベーラ 北千住店イタリアン / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3