今夜もワインでお昼はランチ | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       






おはようございます!



新橋の環状2号線、通称マッカーサー道路?シャンゼリゼ通り?には、ポツポツとオシャレなお店が出来始めてきましたが、この通り沿いに2012年7月オープンした新橋4丁目、新橋プラザビル1階にある


今夜もワイン




世界各国100種類以上のワイン楽しめるお店


新橋の東京シャンゼリゼプロジェクト沿いにあるため、もちろんテラス席もあります。





こちらのランチはオール900円



ランチにはスープと



15品目のサラダ、ライスorパンが付いています。


なるほど、通常食べてるサラダよりは種類が多い気がします。




この日、私が食べたのは選べる!コンビプレートB



ワイン屋さんのハンバーグ+メカジキの香草パン焼き





アツアツのハンバーグにふんわり焼けたメカジキの香草パン焼き


メカジキにはたっぷりのタルタルソースを浸けていただきました。




この日は店内でのランチでしたが、天気の良い日に虎ノ門ヒルズを見ながらテラスで食べるのも良さそうですね。


でも、やっぱり「今夜もワイン」ですから、夜にワインを傾けながらワイワイやりたいお店です。

今夜もワインイタリアン / 新橋駅汐留駅御成門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4