サムサ増す新橋でサモサ | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       






おはようございます。


相変わらず飲んだ次の日はカレーが食べたくなるタケマサです。


特にここのところ寒さで温かいカレーが食べたくなりますね。


さて、ランチパスポート新橋・虎ノ門vol.8で新登場したお店


インド本場料理

サモサ


持ち帰りのお弁当を買う方でいつも賑わっているのを見ていましたが、訪問するのは初めて。


これもランチパスポート効果でしょうか。



こちらのお店


ランチパスポート提示で890円の甘口バターチキンカレー+ナンが500円となります。



たくさんのメニューがあるなか選ばれた甘口バターチキンカレー







席に着きランチパスポート使用を告げると、あっという間に出てきた


甘口バターチキンカレーとナン




バターが入ってまろやかな味のカレー

これならお子ちゃまでも食べられますね。


チキンもしっかり入っています。





ナンは私が食べたなかでは過去最大級の大きさ



日替りカレーはいつも500円でやってるようですね。



本場のインドカレーをワンコインでお腹一杯食べられた西新橋のランチでした。





サモサ 新橋駅店インドカレー / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4