ランチタイム限定ニューローメン | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       





おはようございます!


今朝も咳と鼻水が出てますが、とりあえず会社へ向かうタケマサです。


さて、昨日のランチタイム


熱っぽい状態で訪問した


中国西安料理 刀削麺 ・火鍋

XI'AN(シーアン)新橋店









お店のランチタイム20食限定「ニューローメン」のディスプレイを見て、なんとなく体がピリ辛とパクチーを求めて入店



ピリ辛とパクチーがなんとなく熱を下げるのではと感じたのでしょうか。


やわらかく煮込んだ牛肉にピリ辛味の刀削麺




そして真ん中には香り豊かなパクチーが乗っています。




麺は腰のある部分もあれば薄く柔らかくなっている部分もあるモチモチの刀削麺




刀削麺のメニューもたくさんあるので、これからさらに寒くなってきたら、体を芯から温めに来たいと思います。


XI’AN 新橋店ラーメン / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7