ちゃい九炉浜松町の特別メニューは馬柱 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


おはようございます。


ランチパスポート新橋・虎ノ門vol.5に登場した


ちゃい九炉 浜松町店










ちゃい九炉と言えば水道橋店があり、5年前くらいによく飲みに行っていました。


よくよく調べたら、秋葉原や北千住などにもありますね。


ランチパスポート指定メニューは一品でしたが、どのランチメニューもOKとのことで、一番人気の「チキン南蛮定食」にしました。




カリッと揚がったアツアツのチキンにタルタルソースがたっぷりと乗っています。



それに、マカロニサラダがちょびっと。




まあ750円のランチがランチパスポート提示で500円になるんですから満足、満足!


食事が終わり、ふとカウンターの後ろの黒板を見ると特別メニューが馬柱に…




騎手が岩田、武士沢、武、M.デムーロ、デットーリになっていました。


店長さんが競馬好きなんですかね?


昼よりも夜の方が面白そうなお店でした。





ちゃい九炉 浜松町店立ち飲み居酒屋・バー / 大門駅浜松町駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0