韓庭園の牛筋煮込み定食 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       




おはようございます。


今日の京都競馬が通常通り開催されてホッとしているタケマサです。


さて、今日はドタバタしそうなので、グルメネタをサッとアップします。


久しぶりのランチパスポート新橋vol.4ネタです。


とても寒い日のランチタイム


あったかいんだからぁ~


を求め


ちょっとまって、ちょっとまって、お兄さんと、同僚を誘って


ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライと、おっさん二人は走りながら


新橋の通称マッカーサー通り沿いにある新橋プラザビルB1


「韓庭園」へ



いつも混んでるお店ですが、なんとかお二人様は滑り込みセーフ



新しいビルなので店内はきれいです。




ランチパスポートの指定メニューは


牛筋煮込み定食850円→500円





アツアツの鍋にたっぷりの牛筋



適度な辛さで辛いのが苦手の私にはちょうどよい辛さ



それにおかず4品



煮込みだけだと単調になるところ、ちょうどいいアクセントになるおかず



カクテキはテーブルに備え付けられた入れ物に入っており、食べ放題


そして、ご飯は山盛り




ボリュームのあるアツアツの牛筋煮込みでお腹は一杯


体もポッカポカ


他のランチも美味しそう





冬のランチにぴったりの牛筋煮込み定食でした。




韓庭園韓国料理 / 新橋駅汐留駅御成門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5