安くて美味しい「四文屋 秋葉原」 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


おはようございます!


札幌から戻ってはや8か月


未だに私のブログの検索上位に入っている

「四文屋 札幌」

四文屋札幌駅前店オープン


札幌発のお店ではなく、東京発のお店なのに札幌でも人気があると言うことなのでしょう。


その四文屋さんの秋葉原店に、ある飲み会の二次会で行きました。




どこのお店に行っても同じテイストを保っているのはさすがです。










まずは1番人気の「レバ炙り」(1本100円)から。



ネギでレバーが隠れちゃっています。


このレバ炙り、レバーとごま油が本当にマッチしてます。



こちらのお店ではほとんどの普通の串ものは1本100円




そして、豚の耳(200円)



これが予想していたより柔らかくて、ビールのつまみにはピッタリ。


ビールは当然サッポロでしょう。




これもお肉が柔らかくて美味しい煮込み(350円)





こちらは新潟名物、栃尾のあぶらげ焼き(大400円)




〆は浅漬け盛合せ(300円)



長いもがいいですね。


これだけ食べて、たんまり飲んで4人で6千円


やっぱり安くて美味しかった四文屋さんでした。





四文屋 秋葉原店居酒屋 / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
夜総合点★★★★ 4.0