馬橋の昔ながらのお寿司屋さん | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


おはようございます!


昨日は所用がありJR馬橋駅へ


馬橋駅西口を出てすぐ近くにある


鮨 よこ瀬







カウンターでオヤジさんと楽しい話をしながらお寿司をつまむ


昔ながらのお寿司屋さんです。


昨日は初訪問でお酒も飲めなかったため、無難にランチの「上にぎり」をオーダー


まずはサラダが出てきました。




そして、上にぎり




数は多くはありませんが、一つ一つのネタはしっかりしていました。




特に中とろはなかなかのもの。




これから馬橋に来ることが多くなりそうなので、今度は夜にゆっくり飲みながらつまみたいですね。





よこ瀬鮨寿司 / 馬橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6