ちんちくりんの広島お好み焼き | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


おはようございます!



新橋駅近にある「ちんちくりん 新橋本店」








本場広島の薬研堀に本店があるお店です。


テレビでも取材されているようですね。




こちらのお店がランチパスポートvol.3に新登場しました。




さすがに駅近ということもあり、昼は行列が出来ています。


10分ほど待って着席


ランチパスポートの指定メニューを注文すると、麺を4種類から選んで欲しいと言われます。




私は人気ナンバーワン「むしめん」をチョイス




たっぷりソースがかかったアツアツ、ボリューム満点の広島お好み焼き




後半はマヨネーズをかけて食べました。





これにビックなソフトドリンクがついて、ランチパスポート提示で500円はお得ですね。




雨で冷えた体が温まるアツアツの広島お好み焼きでした。


ちんちくりん 新橋本店お好み焼き / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5