パスタ「しゃべりたい」のナスのトマトソース | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


何十年前に行ってたお店

しゃべりたい




今は狸小路の4丁目にあります。


今の場所の前の前の場所が、私の会社の近くにあったため、昔は昼休みによく食べに行っていました。


私は、私の札幌の前任のKさんの奥さんや結婚する前の女房ともよく行っていました。


そんなお店に先日の日曜日に超久しぶりに訪問


メニューにはお店の名前が「しゃべりたい」なのに「長居は御遠慮願います」と書いてあります。




でも、パスタは350円からと格安


私は好物のナスのトマトソースを注文

450円+100円(大盛)




熱々のパスタにナスがたっぷり




このナスのボリュームとパスタ大盛割り増しで、550円は安いでしょうね。


値段から中高生の女の子同士や若いカップルが多いお店です。


久しぶりに懐かしい味のパスタを食べました。



パスタ しゃべりたいパスタ / すすきの駅(市電)西4丁目駅すすきの駅(市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.4



Android携帯からの投稿