森の謌のランチビュッフェ | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


定山渓 鶴雅リゾートスパ 森の謌

ランチビュッフェ&日帰り入浴プラン(2,940円)

今年の夏に宿泊した阿寒湖鶴雅ウイングスでのビュッフェで、この系列のホテルの食事のクオリティーの高さは実証済み

ランチビュッフェは、平日の豪雪でもマダムたちやカップルで賑わっていました。




窓際の席に座り、まずは雪見酒




料理の種類は多く、ひとつひとつの料理も工夫されています。

冷製ピザ


柿と大根のカルパッチョ



目の前の石窯で焼かれたピザ


スープカレーもありますし





パスタもあります。


その他、美味しい焼きたてのパン、和風のおかずなど

本当にここでは紹介出来ないくらいの種類の料理がありました。

更にはデザートも豊富で、焼きたてのワッフルにチョコとメープルシロップをかけて食べたら、とても美味しかったです。





とにかくここのビュッフェは、その場に行ってみなければ分からない量と質感です。

私的にはこの手のビュッフェでは最高レベルの地産地消のクオリティーを味わえるビュッフェだと思っています。





次は違う鶴雅でビュッフェを食べてみたいと思います。


森の謌旅館 / 札幌市南区その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.8


Android携帯からの投稿