【うまうま365日】からグルメネタを暖簾分けしましたタケマサです(笑)

 
新橋駅高架下にある餃子の王将新橋駅前店
 
 
こちらのお店はサラリーマンの聖地、新橋にあるだけあって、昼から夜までサラリーマンで賑わっています。
 
カウンター席に座り、ジャストサイズメニューをつまんで飲むのもいいもんですが、この日はなぜか餃子と焼めし(チャーハン)の気分
 
 
ジャストサイズメニューの生ビール(180円)を飲みながらメニューを見ていると新橋駅前店限定メニューが目に入ってきました。
 
オリジナル定食セットメニュー
 
 
この日の気分にぴったりの「伝統の焼めしセット」(865円)があるじゃありませんか。
 
昔ながらの伝統の焼めしに餃子とエビマヨサラダにスープ
 
ふんわり玉子も入ったまんまるに盛られた焼めし
 
 
 
エビマヨサラダには、エビマヨとポテトサラダに千切りキャベツ
 
 
それに、もちろん餃子の王将の餃子が付いています。
 
やはり王将の餃子は美味しいですね。
 
これこそ新橋のサラリーマンが愛する餃子の王将の定食セット
 
待望の餃子と焼めしが食べられて満足の新橋の夜でした。
 
 

餃子の王将 新橋駅前店餃子 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5