昨日は、フェイシャルエステを受けてきました!!


恵比寿ガーデンプレイスタワー2階にある、
I'LG-b の中にあるエステサロンです。


{985618E1-6C5E-43AA-BEC2-FB5D92EA7636}


その名は、
ルミエ・パリ

{B42D70C1-7A9E-42B2-A8B8-B04A3CC26C32}



それはもー、極上のエステでした(≧∀≦)
ゴッドハンドで、コリと老廃物排出を促し、血行促進とリフトアップしてきましたよ♡


{E9EE5EC6-0599-4E06-BDF1-43BD833B1F35}



受けたのは、ILG-bコスメを使った
ILGダイヤモンドスキンフェイシャルコースです。



{2C423CCA-5E2E-434C-9D04-185E3DFBC24C}



ルミエパリの扉を開けると、中はパリを意識したエレガントで女性らしい内装なんです。



{93E11A8F-3EA0-446E-86FF-74A363494471}

{4C80A176-A69A-4ECF-AC00-7CA6304F7DC7}

{1975CA7B-E01F-4A7D-9ADE-193CD4F5C4F9}



担当してくれたスタッフさんには、本当に申し訳ないほどの凝り固まった私の顔とデコルテ。




ゴリゴリしてもらいましたよ♡
おかげでスッキリ!そして、ほぐれました。流石、ゴッドハンド!!本当に気持ちよかったのです。


施術後は、パウダールームで、チャチャッとメイクを済ませて終了。


{042A7EFE-9889-401F-9416-7F0C8F54E5FB}


凄いのは、
I'LG-bコスメの抗酸化力が高さ!
国からの研究支援と、大学と企業の連携によって誕生した次世代化粧品なんだとか。

たるみ、乾燥、しわ、シミ、くすみ、赤み、アトピー肌、敏感肌など全ての肌悩みに力を発揮。


5mgで2万円という高級な成分(ILGを使用したコスメで、その実力は本物♡



{49352C62-62DA-4AFC-B2A7-D3DF20B930C1}


施術メニューは、フェイシャル以外にも、ボディやブライダルエステなど、種類が多いので気になる方はチェックしてみてくださいね。



たけまいインスタ▼Follow me〜



ルミエ・パリ ファンサイト参加中
株式会社ルミエ パリ